徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

何で牛丼屋に牛丼がないんだ!

いうわけで、今週も無事収量・・・いや終了。
ホット一息・・・のはずなんですが、どうにも一週間が終わった気がしない。
なぜなら、レポートが一杯あるから・・・。
昨日出された錬金術、実験レポ、放射科学、計算化学実験・・・。
うあー。
何からやろうか・・・まず最優先は実験系二つ。
計算化学実験のほうはエネルギー算出は終わっているので、あとはちょっと計算をして考察を書く。
実験レポは、実験手順の残りの1/3と、結果のまとめ、収率の計算、考察。
で、錬金術は七月までなのでとりあえず保留。
・・・まあ、早めにはやるつもりです。
問題は放射科学。
てか、このまえも一つ提出したんですが、どうも何人かのDQNが友達のをうつして提出したらしく、成績評価の対象外になってしまった。
・・・一晩かかってやったのはなんだったんだろう。
で、今回のも評価対象にはならないらしいんですが、まあやってくれば採点してあげますよ、とのこと。
・・・余力があったらやります。
というか、その所為で成績は期末試験一発のみで決定ということに。
・・・・・・・・サイテー。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。