徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うぐは

日の怪しいプロセスですが、一晩放置しても駄目でした。
いつまでも通信し続けてます;
しかも、他の通信ソフトを制圧してしまうので、IEでWebにつなぐことすら出来ない。
なので、とりあえずプロセスを強制終了しました。
・・・起動するたびにこれをやるのは面倒ですが;
夏になったらXPを入れなおしますかな。
 
験でした。
で、先週初めて今日終わる予定の実験が、開始十分ほどで終了。
・・・まあ、そのまま帰っても良かったんですが、せっかくなので明日からはじめるはずの次の実験をやることに。
・・・で、なんか薬品の調製やら、面倒な下準備が全部終了。
下手したらこの実験をやる日程のうち最後の日はすることがなくなる予感です。
イエイ。
ところで、今回の実験シリーズは相方が女性。
で、周りを見ても女性が多い・・・;
ボケ体質の私としては、これじゃあボケるにボケられんと当初は頭を抱えておりましたが、どうやらわりかし馬が合う模様。
のびのび実験できてます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。