徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ふはは

験でした。
今週と来週でやるはずだった課題が今日終わりました。
来週水曜日は出席を取ったら即帰れます。
わはは!!
久しぶりの快挙です(笑
 
温はそれほど高くないのですが、すごい湿度ですね;
最寄り駅から自転車で帰ってくる間に汗だくになってました。
ので、そのままタヌクロン号に乗り換え。
セルスターターオン!
エンジン始動!
スロットル全開!!(コラ
いやー、涼しいです。
今まで肌にまとわりついていた重い大気が、爽やかな涼風に早変わり。
最高。
で、いつもの土手沿いコースを走る。
市街地を抜け、見晴らしのいい直線道路に出ます。
気分よく、スロットルを少し多めに開け・・・たところで白バイ発見。
原付が捕まってました;
おそらく、ってか間違いなくスピード違反でしょう。
しかも20-30k級の。
・・・先日の待ち伏せパトカーといい、どうやらこの近辺の取締りが強化されてるみたいです。
なんかやだなぁ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。