徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

さすがに

背景を黒くして遊んでなんか(略

日毎日日記をつけていると書きたいこともなくなってきます。
まあ学生だし、基本的に朝起きて大学行って授業受けて帰ってきて・・・の連続なわけですが。
・・・あえて書くなら、さっきからウィルスメールが怒涛のごとく押し寄せていてとても鬱陶しいです(笑
「W32.Netsky.Q」メール大量送信型のワームです。
数週間前にも怒涛のごとく押し寄せてきたんですが、ある日ぱったり来なくなり、今日また再開。
・・・意味が分かりません。
波状攻撃をかけるように潜伏期間がセットされてるんでしょうか??
 
日は宣言どおり、実験レポを書いてみました。
・・・ちょっとだけ(笑)
二年次の後期は実験がなく、半年間ブランク。
その所為か、なんとなく調子が出ません。
・・・決して、テレビを見ながらやってたからとかワードの設定を弄繰り回していたからとか、そんな理由ではないです。
ないはずです。
ないと思います。
ないような気がします。
ないと願い(略
 
後日は、第一課題の後半部分のガイダンスがあるので、英語で書かれた説明文を読んでおかねばなりません。
・・・いや、一応実験の手順やらは訳して把握してあるんですが、注意事項とか細かいところがまだなので・・・。
横文字は苦手なのでとてもしんどいです;





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。