徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

書類送付完了

たしました。
総計1500通弱。
・・・あと、一人で引き取りに来た郵便屋さんが非常に気の毒でありました(笑
全部数えて、重さはかって・・・うわぉ。
 
〜みん氏に言われて、日記のページをちょっと弄ってみました。
カレンダー的なものを表示するついでに、デーンと本家のバナーを設置・・・まあ、一応ね。
これもついでに、アクセスカウンタも設置してみたんですが・・・。
これはまあ、あんまり回らないようだったら外します(笑
 
日から授業開始。
最初は二限の環境化学であります。
長いと思っていたけど非常に短かった二ヶ月間の春休み。
思えばいろいろありました。
教材DVD出演、その道の達人派遣事業プロジェクトへの参加、名古屋出張・・・。
良く考えたら、まともに休んだのは半月ですか;
短いわけですな・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。