徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

トンボと遮蔽物

初トンボ観測。
もう夏もすぐそこです。
さて、夏というわけで、我が社は木金が休日になり土日は平日となっています。
しかしこのところの非常事態のせいで、今日明日は休出し、土日が代休という訳の分からんことに。
まあ儲かるから良いけど。
というわけで本日も0530時に家を出る。
もはや眠くも何ともない。
完全に生活リズムが狂ったんじゃなイカ? 
でまあ本日も軽作業でしたが、昨日までと違い遮蔽物のない炎天下。
ものすごい勢いで日焼けし、腕と首がひりひりします。
これだけむちゃな焼け方をしたのは、高校の頃の富士下山以来です。
いやはや……。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。