徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

時差ボケと海

節電対応のため、本日週末。
……かるい時差ボケのような気分です。
銀行行くとかそういう面では便利なんですが、土日の出勤が困ります。
いつも乗っている0710時の電車がなく、0700時か0730時の究極の選択になります。
0730時では滑り込みになるため、0700時に乗るしかなく。
 
善し悪しやね
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
明日はちょっと海にでます。
0300時起きです。
わーい。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。 





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。