徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

木枯らしとゲラ

いまから大学を出ますが
寒!!!!
なんじゃいこれは。
完全に油断してました。
薄着ではありませんが厚着でもありません。
ついでに厚木でもありません。
気が付げ明日の最高気温は14度。
コートを着ようか迷う温度です。
脳裏を熱燗がよぎります。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
博士論文、とりあえず第一次脱稿です。
教授から言い渡されたメジャーリバイスが終わり、論文らしくなってきました。
ページ数は140弱。
よく伸びました。
これでとりあえず明日の教員会議はOK。
それが終わったら一週間くらいかけて再校正して、三人の副査の先生に原稿を提出。
さらに二週間後に公聴会です。
……さあ。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
先日採択された論文のゲラが届きました。
で、この原稿、リバイスの時に思い切りサンプル名を書き間違えだ場所がありまして。
その旨伝えなければなりません。
とりあえず訂正箇所をPDF内で指示。
でそれをメールに添付して編集部に返送します。
フル英語で。
いやん!!
 
明日本気出す
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。