徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うれしい三連休と現実逃避

三連休だひゃっほーい!
ひゃっほーい!
缶詰だあああああああああああ!
いやー、なんか知らないけど連休明けまでに博士論文の本文を「荒削り完成」程度に持ち込まなきゃいけなくなり。
プラス二日で図を全部入れなきゃいけなくなり。
もうね、一日中ひたすらキーボードを叩いておりますよ。
ええ。
ただ、今自宅で使ってるのは昔執筆用に買った、自分にとってベストな堅さとキーストロークのキーボード。
まあ、研究室でやるよりは物理的な執筆速度は上がっています。
オラオラオラ。
 
でまあ、本当に一日中やってるもんで。
なんか眩暈とかしてきて、ちょっと現実逃避してみましたよ。


スプーンをやすりで磨いて鏡面にして見ましたよ。
 
あーくらくらする。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。