徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

会合と論文

今年も後半分ですね!
というわけで、先日は忘年会(前半の部)をやってきました。
いやー、オッサンだけの飲み会って酷いですね。
ここではご紹介できない談話が繰り広げられ、携帯にはなぜか、ここではご紹介できない写真が何枚も保存されています。
あと、なんか知らんが宴もたけなわの頃に歯科検診をされた気がします。
歯科医に。
普通に。
 
愉快な仲間が大暴れ
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
N大佐に論文をもらう。
彼は医学系ですが、そちらの方面で私が扱っている材料の論文を探してくれました。
で、朝一番、ファイルを開く。
かなり生々しい写真が目に飛び込んできました。
とりあえずファイルを閉じる。
……あー。
まあ、医学系の論文です。
これが普通なんでしょう。
詳細は伏せますが、某掲示板に貼ったら「グロ注意」と書かれるような写真がたっぷりと。
……正直見たくありません。
しかし見ないわけにも行きません。
仕方ないので、メールにあった解説と写真をじっくり見比べる。
まあ、なんとか写真の理解は出来ました。
朝っぱらからから大ダメージでした。
ただ、勉強にはなりました。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。