徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

大変な発見と矢文

大変なことに気付きました。
浪曲を聞きながらメールを書くと文面が古代化します。
あるメーカーの製品についての質問メールを出そうとしたのですが。
「御社の製品に関してお尋ねしたい点があり、ご連絡差し上げました」
と書くところを
「御社製品に関しお尋ねしたき議があり、ご連絡致し候」
ナチュラルに書きそうになりました。
危なかったです。
もう少しで返信が矢文で返ってくるところでした。
みなさんも気をつけてください。
 
= = =
 
本日のアリ。

・・・出入り口が三つに増えている。
君たちには計画性というものが無いのかね。
と思ったら。
矢印部分。
貫通を目指して、上下から双方向で掘り進んでいます。
これはちょっとすごい・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。