徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

……

明日の仙台出張の打ち合わせをしてきました。
当初の予定から変更点がいくつか。
まず、水をかぶることになっていましたが、飽和食塩水と高吸水性ポリマーの混合物に変更になりました。
目に入るとまずいので水中メガネを着用します。
ホント勘弁してください。
あと、舞台転換の合間に二回、パントマイムをやることになりました。
芸は身を助けると言いますが、どうも芸が災いを招いている気がしてなりません。
さらにうがい薬を飲んだり手を炙られたりいろいろです。
東京さ怖い処だぁ……
 
= = =
 
皇帝(The emperor)の正位置 −計画の成就
ゴールや計画が現実化し、結果が出る事を暗示している。
対象を観察・分析し、論理的・実践的手法で結果を引き出すこと。
 
ふむ。
まあなんとかなりそうですな・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。