徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

広島と結界

何ごとだろうか。
家々の周囲にそれぞれ、結界が張られ始めている。写真。
商店もレストランもホテルも、みんなである。
何かの祭りか儀式があるんだろうだろうか……。
 
= = =
 
イベントはかなりドタバタでしたが、何とかしました。
塩水かぶりは、初回は500CCを綺麗に被ってしまい大変なことになりましたが(俺が)、2回目は加減して被害を最小限にしてみました。
一斗缶で殴られるのは一瞬意識が飛びました。
一斗缶へこみすぎ。
手あぶりは演技でごまかしました。
イベント後、町を散策。
雲の写真を撮りました。
2045時、飯を食い酒を飲みホテルに帰還。
 
= = =
 


ガム?
 
 
 
 
 


……いいえ、スルメです。

 
= = =
 
ホテルではしばしばBSが見られるんですが。
BSの存在意義が良く分からない。
なんだか垢抜けない番組ばかりで、設備投資をしてまで試聴したいものとは到底思えないのである。
画質も特に良いわけではないし……。
だれかBSの意味を教えてください。

 
= = =
 
最近「じゃりんこチエ」で二級酒というものの存在を知りまして。
ホテルのレトロな自販機で二級酒があったので購飲してみました。
……レトロ情緒大好きです。
感想は、いつも愛飲している合成酒よりはよほど上等だなぁと。
二級酒とはいっても、そんなに劣るものではないんだなと、学びました。

 
= = =
 
米国ってよく巨大竜巻がおこりますが。
なんで日本では起きないんだろう。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。