徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

四万十二日目

0630 起床
昨夜は居酒屋で酒と魚をカッ食らい、さらに寝酒までして早めに就寝。
早めに起床。
ただしキャシアスはまだ寝ている。
起きるまで論文を翻訳。
 
0830 出発
朝飯を食い出発。
とりあえず四万十河原に。

 
1030 四万十いやしの里
キャシアスがどうしても温泉に入りたいというので。
俺は温泉に入ると眠くなるのでパス。
写真撮影にいそしむ。

 
1355 難所突破
遊覧船にのり、鰻屋をもとめて山道を走る。
と、急激に道が細くなり。
しかも交通量もそれなり。
流していたCDをとめて運転に集中。
死ぬかと思いました。

 
1400
うな丼と鮎の塩焼きをゲット。

1900
四万十の生物史料館にいったり、河原でネタをやったり、海を見に行ったり。
して、ホテルに帰還。
しばし休んだのち、焼肉食べて来ます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。