徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

春と息

東京は最高気温二十度ですか。
すっかり春になりました。
これが五月になってくると、もう夏の兆しが見えてくるんでしょうね。
キャシャリンくらいになると、四万十川で泳ぎ始めます。
いやですね、時の流れは。
こんにちは、僕です。
 
= = =
 
どうも最近、息苦しい感じがします。
気管支の通りが悪くなっているような感じで、息が吸いにくくなることがあります。
近々検診があるので、胸部エックス線でもとってもらおうかね……。
 
= = =
 
ミサイル実験失敗が世界的にばれているようで。
独裁者はまたもや大恥を晒してしまいました。
テラカワイソス。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
研究は進んでいますか。
「大きなお世話です」
それでは、また。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。