徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

バックパック

新調しました。
今まで使ってたやつについに穴が開き始めたので…。
五年くらい使ったのかな。
これ一つで大学に行ったり、北は秋田から南は山口まで出張に行ったり、富士山に登ったり、四万十を旅したり、ホース10mとか大量のPVA洗濯糊とかエナメル線数百mとかを無理やり詰め込んだりいろいろしました。
ハワイにもドイツ・プラハにも携行したな。
…そらまあ、穴も開くわ。
新調したのはadidasの製品ですが、デザインは前のがよかったなぁ…。
容量は若干増えたので、また無茶な使い方ができそうですが…。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。