徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ふあわ

こちらスネーク。
0457時、作戦に入る。

 
= = =
 
10時くらいに福岡につきまして、レンタカーを受けとる。
想像していた「Sクラス」より一回りでかい。
そしてケツもでかい。
車種と排気量は明日確認して日記に書きますが…
しかも四万十以来、7か月ぶりの運転。
正直、どこにもぶつけずに返す自信がなくなりましたが。
まあだんだんと思い出してきまして、なんとか今日は乗り切りました。
やれやれ。
 
本日は水族館など周りました。
マンボウが水槽の壁に突撃しまくってました。

イルカがマッハでした。
ペンギンが無愛想でした。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。