徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

すげ

ちのクラッシャーSですが、またです。
またやってくれました。
GC-MS(800万)に真空漏れ発動!(二度目)
・・・朝っぱらからかっ飛ばしてくれます。
というわけで、来た早々メンテナンスというか修理というか、追われる羽目に。
うがー。
で、本人はさすがにへこんだらしく、壊れ始めました。
「今日はサラダ記念日だから・・・昼ごはんは硫酸で・・・」
・・・
アノ事件の後お兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった・・・。
 
なんと、葉子との交代に対応している数少ないゴーストにさらに一体追加・・・!
2005/4/28より銀猫通り三丁目で公開されておりますゴースト、「ちんからほい」。
しかも、業界では数少ないタヌキゴーストであります。
いやーしかし、うれしいですな。
こちらも即効で交代に対応させていただきました。
 
絶対領域」の定義を知る。
・・・・・・・・・・・・・・・・うは。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。