徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

死ぬる・・・

う一日中輪講の準備です。
とりあえず昨日の時点で翻訳の修正は終わっていたので、今度は発表の原稿というか、台本というか、
とにかく喋ることを一語一句かいてあとはそれを読むだけでいいようにしたものを作成。
・・・うう、やっぱりこれは、持って10分だ;
しかたない、明日大学に行ったら関連論文を入手しましょう・・・。
そして今度は、現在完成している現行の範囲内でレジュメ作成・・・てか、作成中;
図表なんかはもう書き直している時間は無いので、デジカメで撮ってそのまま掲載という荒業。
うがーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。