徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ジャイロボール

時過ぎに帰宅。
5時くらいから実験データの処理と解析をはじめました。
内容は電気化学の滴定実験2テーマ。
一つは先週のうちにまとめたので残り一つです。
・・・結構時間食いました;
終わったのは0時くらいですかね。
もちろんぶっ続けでやってたわけじゃないんですが、それでも4.5時間かかりました。
内容はそれほど難しくはなかったんですが、さばくデータの量が多くて;
これで、明日はレポートとして仕上げ。
明後日はしっかり試験勉強が出来そうです。
有機構造決定法の試験が来週なので。
構造解析自体はたぶん問題ないんですが、最初の方に習ったことは大分忘れているので要注意です。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。