徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ジャイロチョコボール

ポートの仕上げしました。
・・・予想外に時間を食いました;
既に計算済みのデータをまとめるだけだと甘く見てましたが、そういえば実験手順も全部書いてなかったし、理論も書こうと思い立ってしまったしで、
なんだかんだで夕方から10時過ぎまでかかりました。
タヌクロン号(原付)にのりに出なくて良かったです・・・。
まあ、終わったからいいか。
 
れにしてもプリンタが高齢で調子悪いです。
給紙系のモーターが弱っているようで、セットした紙を一回ではさばけず、給紙できずにエラーが出てしまいます。
なので、印刷するときは一ページごとにボタンを押してやらないと駄目なので付きっ切りです。
まあ、もう十歳になるので仕方ないんですが。。。
しかし、このまえ新しいインクを買ったばかりなので、まだ当分は働いてもらわないとです。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。