徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

日のネットワークを制圧してしまう怪しいプロセスなんですが。
先ほどノートン先生が、プロセスの実行ファイルのうち一つにウィルスが感染していると報告。
「検疫」してみたところ、ネットワークの不調も発現しなくなりました。
・・・やや強引ですが、よかったことにしますか。
でわ、バイトに行ってきます。
 
イトから戻ってまいりまして、実験レポなど書いております。
で、相方がくれた文献のコピーを参照してたんですが、なんかおもろい記述を発見。
ショ糖の転化速度を算出する実験の手順なんですが・・・
 
・・・まず純粋なショ糖20gを水に溶かし、模試液がにごっているならばろ過する。液を長く蓄えるためには、腐敗を防ぐためヨウ化水銀の固体を投入しておくか、またはショウノウを入れておくがよい。・・・
 
なんか、最後だけ態度がでかいんですが・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。