徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

年に一度の

生日でした。
まあなんていうか、この年になると齢を重ねるのも焦燥の対象になるというか、微妙な感じなわけですが;
久しぶりにワインやビールなんぞかっ喰らいまして、いい気分ではあります。
・・・ところで母親が誕生日プレゼントや、去年の成人のお祝いだとかで何か欲しい物はないかとしきりにたずねてきますが、
今は特にプレゼントとして欲しい物はないんですよね;
何か一生記念になるようなものを贈りたいらしいんですが、それも思いつかず。
一応、「化学者になった暁には、必要になるだろうからノーパソを買ってくれ」と伝えておきました。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。