徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

四年に一度の日記と合格発表

二月二十九日に日記を付けるのは初めてですね。
皆様におかれましても存分に閏っておられることとお慶び申し上げます。
 
= = =
 
今日も合成。
三倍の系にしてみました。
あと、合成後の乾燥時間も短すぎる気がするため、振ってみることにしました。
来週もう一度XRDにかけてみます。
 
= = =
 
R大学のほうで、卒業の可否が掲示されているとのことなので、一応確認に行く。
……単位が足りていないのではないか、という不安が付きまとっていたので……
……大丈夫でした。
不合格のショックのあまり幻覚が見えているのでなければ、合格って書いてあるはずです。
やれやれ。
 
= = =
 
R大学行きの定期を払い戻すことにしました。
もうあと四五回しか行かないはずなので。
払い戻した分はK大学への交通費に回します。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。