徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

なんだこれ

http://www.youtube.com/watch?v=zcqYXcFwB6w
 
ハーモニカ到着。
G#を入手した事で、ハーモニカの「調子」の意味が完全に理解できました。
ふむ。
ただ、想定してたのより音が一オクターブ低くて残念。
テンホールズも良い音ですな。
良い音ですが、なんで低音部のAが出ないかなorz
これさえ出れば言うことないんだけど、なんか理由があるんだろうねぇ。
 
AC−ZERO、モルガン&ファルケン出ました。
モルガン強すぎワロタ。
散弾ミサイルは卑怯だな。
地上の一区画が吹っ飛ぶなぁ・・・。
ただレーザー照射がちょっと短いね。
ファルケンはレーザーが青くなったね。
全体的に、遠距離の航空機にレーザーが当たりやすくなったね。
あとは・・・
フリーの隠しステージ「ガントレット」にメビウス1が出るらしいから頑張らねば。
 





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。