徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

福島終了

1840時 新幹線にて帰還中。
イベントは客入りは悪かったですが、問題なく終了しました。
ハーモニカは少年時代を吹きましたが、曲を間違えて覚えていたことが判明。
本番は3回目までは正しく吹けましたが、4回目で間違えました。
まあいいや。
来週は仙台です。
 
社よりリコーダーを受給された。
練習せよとのこと。
……リコーダーは小学と中学で二回挫折したんだけどな。
まあとりあえず吹いて見たら、さらにハードルが上がっていた。
……例えばドの音を出した後にレを出そうとすると、息を吸ってしまう。
……これを後天性ハーモニカ症候群といいます。
今つけたんだけど。
次の舞台は来週待つ。
観鈴ちんぴんちっ、である。
茶摘みくらい吹けるようにせねば……





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。