徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

この期に及んでゲーム三昧か

というわけで、塊魂を買ってみました。
シュールの塊だね。
そしてBGMが秀逸だね。
ひとつ誤算だったのは、まさか一日でクリアできるとは思ってなかった。
・・・張り切りすぎた・・・。
でもまあ、面白いよ。
ちょっと短いから減点して、それでも4MADかな。
 
非常に懐かしいものを発見
「あなたの値段を鑑定します」http://hirakuna.jp/nedan/
ちなみにわたしの結果
 
ちなみにキャシャリンの結果はこちら
「ほぼ同じだね。」
だそうです。
 
続いて沫薔薇の結果。
抹薔薇 『だめだ・・・
これといって光るモノが見当たりません。』
だそうです。
つーか心以外0%・・・
 
というか、結果のURLをコメント欄に春の禁止!!
ハイパーリンクも貼れませんので!!





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。