徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

どうも

引きこもっていると日記を書くのを忘れていけない。
普段は携帯で書いてるもので・・・。
 
えーっと。
塊魂、やり込めてきました。
最終ステージで800mまで巻き込んだら、なんか天使が飛びました。
そして時間無制限のボーナスステージが登場。
・・・したはいいが、時間をたっぷりかけてマップ上の全ての地形を巻き込んでも850mくらいにしかならない・・・。
微妙・・・。
 
MGS-2 SOLは三順目。
再びイージーで、ドックタグの回収中です。
雷電のサングラスがものすごく似合っていません。
そしてひとつ疑問点が。
パイプ迷路の中にあるダンボールがどうしても取れません。
なんか特別なアイテムとかいるんだろうか・・・。
あと、苦心して海兵隊全員を麻酔にかけましたが、とくに何も面白くありませんでした。
ときどきズボンをはいてない隊員がいるのはなぜでしょう・・・。
 
SEEDはとりあえず、全キャラ出た模様?
難易度を3以上に上げるとクリア出来るか怪しいというどうしようもない腕前。
とりあえずフリーダム以外はほとんど使ってません。ダメダメ。
 
なんだろうね、この日記。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。