徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

なんかどうでもいい夢をみた

車で田舎の学校に行くと、女の先生が待っていた。
車に積んでいた機材を校舎に運び込む。
地下室に入るとウサギが飼われており、仔ウサギもいた。
先生は大きな犬を飼っていた。
動物が好きらしい。
その後授業を受けることになったが、遅刻してしまった。
 
あなたの夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。
 
総合運勢 ★☆☆☆☆
 
メインシンボル:学校
サブシンボル:
教師
教師の夢は、あなたが強い好奇心を発揮し、生活が忙しくなることを示しています。
 
うさぎ
兎の出て来る夢は、あなたの中の不安のシンボルです。
 

犬の出てくる夢は、近々人の干渉や裏切りにあうことを示しています。
 
・・・うーむ、ちょいと怖いね。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。