徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

なんのこっちゃ・・

K大学用の出願書類が完成。
昼寝をしたら、キャシャリンと軍に入隊した夢を見た。
逃走する赤い服の男をスコープ付きの小銃で狙ってたけど、結局とり逃しました。
意味が分かりません。
 
夢からのメッセージ
 
あなたの夢は、光、炎は吉兆を暗示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。
 

服に関する夢は、ハッピーな出来事の到来を告げる吉夢です。
 

男の印象的な夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。
 
= = =
 
キャシャリンとネガティブしりとりをやってみた。

キャシ:堕胎
タヌキ:生き地獄
キャシ:くだらない
タヌキ:いざこざ
キャシ:斬首
タヌキ:出血多量
キャシ:蛆虫
タヌキ:屍
キャシ:ネロ
タヌキ:老人性痴呆症
キャシ:嘘
タヌキ:即死
キャシ:死体
タヌキ:生き埋め
キャシ:目抜き
タヌキ:基地外
キャシ:遺体
タヌキ:遺骨
キャシ:辻きり
タヌキ:リンチ
キャシ:血まみれ
タヌキ:煉獄
キャシ:くるくるぱー
タヌキ:・・・
キャシ:・・・
タヌキ:PAL(パル)
キャシ:ネガティブなのか?
タヌキ:核弾頭の安全装置
キャシ:流刑
タヌキ:茨
キャシ:裸体
タヌキ:生き恥
キャシ:じれんま
タヌキ:マゾ
キャシ:ゾンビ
タヌキ:ビビリ
キャシ:りびどー
タヌキ:髑髏
キャシ:ろくろくび
タヌキ:ビスフェノールA
キャシ:なんだそれ
タヌキ:環境ホルモン様物質
キャシ:AV
タヌキ:イカレポンチ
キャシ:チンポコ
タヌキ:・・・
タヌキ:乞食
キャシ:奇形
タヌキ:イカサマ
キャシ:マラ
タヌキ:裸婦
キャシ:腐女子
タヌキ:死神
キャシ:未亡人
タヌキ:よし、終了で
 
不毛だ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。