徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

が来た。
というか、届いた。
ちょ・・・・。
そういえば以前、パソコン雑誌のジョーク懸賞で「牛が当たる」って云うのがあって、まあ面白半分で応募した気がする。
いや、ここで当たっちゃうか。
懸賞なんぞ当たったことがないのに、ここで来ちゃうか。
・・・正直、洒落になってないんですが。
マンションなんですが。
とりあえずルーフバルコニーに出して、大人しくしてるんだけど・・・これどうすればいいんですか?????
どっかの農家?に連絡入れて引き取ってもらうしかないんだろうな・・・。
正直かわいい。
まだ仔牛(たぶんメス)で、頭なでると手をぺろぺろなめてくる。
毛は犬とかに比べれば硬いが、それでもやわらかくてあったかい。
・・・のでそのままうちにおいておきたいが、このままどんどん大きくなったら結局は手放さなければならんのだろうな・・・。
現在タウンページめくって引き取ってくれそうなところを探してます。
というか、まさか宅急便でくるとは・・・。
ちなみに牛ならモーとかいいそうだが、意外に何も云わない。
むう・・・可愛い・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。