徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うおお

つのまにか二日間も日記サボってました;
いやはや、忙しかったんですよ、許してつかあさい。
葉子の更新をちゃんとできてたのが嘘みたいだ。
 
で、今日は講演会でした。
中国における科学技術教育の現状云々、とかでした。
まあまあ刺激になりました。
・・・ただ、12時に授業終わって18時からってのはどうかと思います。
教授に「出てね★」って言われたのでまあ仕方ないのですが・・・。
 
でまあ、暇な五時間ほど、パソコン部屋で過ごす。
そしてついに、葉子のブラックジャックがネットワークランキング対応!
・・・流行るかなぁ。
スナイパー葉子のほうも下ごしらえはしてありますが、ブラックジャックが流行らなければ実装は見送ります;





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。