徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

最近

んか忙しくて日記が短いけど勘弁;
ちなみに今日は実験から帰った後、計算化学実験のほうのレポートをとりあえず形にして印刷完了。
で、ついでにと、化学実験3のレポートもまとめてたら、12時になってました;
まあ、これで何とか明日中には完成できそうです。
なんせ、一週間後に電極化学の試験があるのをすっかり忘れておりまして、しかも土曜日にバイトなのでまともに勉強できるのが日曜だけ;
なので、慌ててレポートやってた次第です。
まあそれでも、来週になれば多少はゆっくり出来ますか・・・。
既に期末試験一ヶ月前 + 化学史のレポート途中ですが;
化学史のほう、今日資料をコピーしてきたので、もうちょっとゆっくりかけそうです。
ふう。
じゃあ寝マスお休み。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。