徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

闇に向かって、走り出すための

極化学が試験でした。
・・・。
教授は「半分くらいできれば良い」っていってました。
まあ、半分は書きました。
・・・あってるかどうかは別にして。
・・・。
まあ、出席は全部してるし、レポート課題も出るらしいので、大丈夫かなぁ・・・。
 
書館で借りていた資料の返却期限日だったので、タヌクロン号で行ってきました。
で、帰りに給油。
いつものGSではなく、図書館のすぐ近くにあったJOMOへ。
給油したんですが・・・あとからレシートをくれなかったことに気づく。
・・・燃費の計算が出来ないではないか;
仕方ないので、リッター113円くらいと仮定して、金額を割って給油量を推測。
・・・リッター40.3kmですか;
50くらいは行くはずなんですが・・・うーむ。
パワーが弱いので、発進時にほぼ全開にしてるのが響いてるんでしょうかね。
後ろに自動車がいるとどうしても急いじゃうんだよなぁ・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。