徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

今日も今日とて

バイトでした。
今日は昼からだったのでそんなにきつくはなかったです。
でも眠い;
 
最近2chのバイク板にはまってます。
http://hobby4.2ch.net/bike/
バイク板はなんかすごく穏やかでみんな親切。
原付買うときはいろいろ相談に乗ってもらったりもしました。
その日あったへこむ出来事を言い合う「_| ̄|○ 聞いてくれ」スレや、
バイクに乗っていてドジった経験を語る「【芋】バイク乗っててダサかったこと」スレなど、
直接バイクに興味のない人や私みたいに知識のない人でも楽しめるスレが一杯。
暇つぶしがてら覗いてみては?





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。