徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

うーん

たずいぶん久しぶりにタヌクロン号(原付)に火を入れる。
本当に久しぶりなのでセルスタータでは点火せず、十回くらいキックしてようやく稼動。
一分くらい暖機したのち、発進。
うむ、快調です。
・・・いや、走行距離666キロくらいで不調になられても困るんだけど。
てか、年間走行距離600キロってどないやねん。
何で買ったんだよ、って感じですが・・・。
まあなんだ、いいんです。
原付に乗っている時間:priceless  だから。
で、久しぶりに荒川土手まで行き、三十分ほど夕陽を眺めたり、川面を眺めたり。
・・・元気でました。また来週から頑張れます。
 
しかし、初回点検(1000キロ走行後点検、無料)が購入から一年半くらい経過してからになりそう・・・
バイク屋のおいちゃんに笑われそうやねぇ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。