徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

フォグ

・先々週末、ETCカードが届いた
・先週は本社に出頭しており、ETCカードは使えなかった
・土曜日に遠征先へ戻る
・なんかなんでもいいからETC使って高速を走りたかった
 
以上の状況があり、本日0800時、車で出かけて高速に乗る。
いちばん近いPAで朝食を取り、高速を出る。
さて、このまま普通に帰ってもつまらない。
どこかによろうじゃないか。
そういえば今日は風が強い。
台風が来ているらしいから。
そういえば先日、風力発電所を見に行った
風が強いならびゅんびゅん回っているに違いない。
よし、見に行こう。
帰路をそれて山道に入り、登っていく。
雨風が強くなってきた。
台風が来たようだ。
・・・徐々に霧が出てくる。 

おk。
これは死ぬパターンだ。
帰ろう。
・・・引き返す。
 
いやー。
嵐の日に山に入るもんじゃないですねマジで。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。