徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

いつしか、事態は大隊中に影響を及ぼし始めていた。

0810時、いつもより一時間遅く家を出る。
本日も日帰り出張2元居た研究室。
分析装置を借りに行きます。
前回は下準備のため一人でしたが、本日は本番。
私と先輩兵と、小隊長の三人で突撃ですが、午後から大隊長までいらっしゃるとか。
割と盛大なことになって参りました。
これで分析に失敗したら笑えます。
はてさて。
 
0007時
帰宅ちゅう。
分析は、先方もびっくりするほど大成功でした。
今後は、得意先と話し合ってどこまで分析をかけるか決めていきます。
ちなみに大隊長は小隊長に「来なくていい」とバッサリ切られ、いらっしゃいませんでした。
で、割とはやめにフリーになり。
研究室の方と飲みに行くため時間つぶし。
はじめてマンガ喫茶に行きました。
なかなか落ち着く空間ですね。
バキなんぞ読みました。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。

下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。

どうか、ご協力ください。

http://kakaku.com/donation/

募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。