徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

出張とぴんち

明日は出張。
日帰り出張。
一人で行っても大丈夫。
なぜって?
出張先が自分の卒業した大学の研究室だからさ!
ははは!
 
いや、ちょっと最先端分析技術の必要な課題を抱えていまして。
先日某聖戦でお会いした先輩方に相談したところ、大学にすげえ性能の分析機器が来たことが判明したのでした。
早速上司に報告したところ、行ってこいやー!てなもんだったので、教授に連絡。
メンソーレ、とのお返事。
明日早速行ってきます。
修了後四ヶ月で出戻りです。
 
ただ、スケジュールはかっつかつ。
9月から3ヶ月間の研修が始まってしまうため、なんとか8月中にめどを立てなければいけません。
ただこの仕事は僕がメインで抱えているものではないので、とりあえず僕が行って、担当者に引き継げばいいのですが。
問題は自分で抱えている案件。
1件は上司が矢面にたってくれていますが、もう1件は矢面に立たされています。
こっちを片付けるためには、明日とは別件の日帰り出張が1度必要です。
・・・今月中に。
自動車業界、休日は木金。
他業界、休日は土日。
・・・他業界の会社に出張するには、一週間のうち3日しかチャンスがありません。
で、現時点でもう、今月中のチャンスは2日しかないというぴんち。
研修め・・・
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。