徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

発表会と説明会

昨日今日と中佐達の卒業発表でした。
作業する暇があまりないのですが、何とかエントリーシートを三件出し、反応を一つ仕掛け、後は論文書いてました。
しかしこれ、読めば読むほど訂正箇所が出て来てキリがありません。
いい加減教授に見せないといかんのかもしれない。
で、教授訂正が入る間、もう一報を書き始めなければ行けません。
いやはや……。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
なんか今日は妙に温かく、風が夏の匂いを纏っています。
……間違えて桜が咲いたりしないんだろうか。
かと思えば明日は真冬の雨予報。
就活なのに……。
で、各社の説明会を回って一つ気付いたことがあります。
どこの会社も大学に行くより断然近い。
……シテオク……。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。