徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

実験と酒と泪と男と女

本日の実験…………失敗!
(懐かしいネタ)
いや〜、見事に失敗しました。
完全に再現すると思っていた実験でしたが、油断してました。
さらに、ショックを受けたせいで実験操作を誤り、取れるはずのデータまで失いました。
歌います。
 
♪忘れてしまいたいことや
どうしようもない寂しさに
包まれた時に男は
酒を呑むのでしょう
呑んで 呑んで 呑まれて 呑んで
呑んで 酔い潰れて眠るまで 呑んで
そして男は 静かに眠るのでしょう
 
でまあ、例のイオン吸着云々については、なんとかめどのつきそうな気はしてきました。
処理時間を通常の十分の一以下に短縮できそうです。
ただし、余計な副作用が起こっていないことを確認しなければいけません。
ちなみに、これで駄目ならバックアッププランは、残り一つだけ。
さてどうなるか……。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。