徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

初夏の陽気と受験

最高気温24度って。
すごかったですね。
空気が初夏の匂いでした。
うちの研究室は日当たりが大変よいので蒸し風呂状態に。
二月に団扇がいるとは……。
室温反応を仕掛けていたら確実に結果が変わるところでした。
 
= = =
 
帰り道、H師団を横切ろうとしたら黒山の人だかり。
一瞬コミケを思い出す。
何事かと思ったら、どうやら今日はうちの受験日だったらしく。
駅に行く道がぎっしりである。
これに巻き込まれてはかなわんのでルート迂回。
……H師団も要塞に近い構造なので結局は途中で合流でしたが。
 
= = =
 
明日は久々のイベントバイト。
ちょうど今社長からメールがあり、30分遅れの9時集合になりました。
どうやら今日のうちに明日の支度がはかどったようです。
 
= = =
 
新しい論文を印刷しておくのを忘れました。
電車で読むものがない……。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
景気はどうですか。
「金くれ」
それでは、また。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。