徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

学会とスーツ

明日より金曜まで北九州にて学会。
本日1750時のフライトで現地入りします。
国内の学会で1番いやなのが、スーツ着用。
海外ではTシャツにジーバンでいいのですが……。
スーツを荷物として担いでいくとなるとかなり荷物になるので、着て行くことにしました。
今回はパソコンも持参なので……。
靴も決戦用を穿いていくのがだるいので、黒革のウォーキングシューズ。
ステージ用に買ったものですが、まあばれやしないでしょう。
ちなみに今回は初の口頭発表。
超シテオク。
 
ちなみに今回のホテルはLANが引かれているので、ゴーストの更新が可能です(笑)
・・・気づいたことで自分の首を絞めてる気もしますが。
さあやるかあ・・・
 
なんてこった。
更新システムがネットワークにつながらない。
原因不明・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。