徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

月曜日と不眠

月曜日はきついね。
しかも一日中パワーポイントだったよ。
9時間くらい。
あはは、なんだか気持ち悪いや。
視界が揺れるよパトラッシュ。
 
このところよく眠れない。
消灯後一時間は眠れないし、明け方に目は覚めるし、夢も相変わらず続いている。
精神衛生は悪くないんだがなぁ……。
催眠療法が必要なんじゃないかという気がする今日このごろ。
 
盆に一週間程度、休みが取れるらしい。
……まあ、休校期間なので、手続きを取らないと入構出来ないだけですが。
細胞の世話のために一日は行くとして、あとは自宅療養でもします。
何も考えなくていい日が欲しかったんですよ。
ずっと。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。