徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

山の仲間に出会ったでござるよ の巻

コアタイム10時-10時の12時間コースがスタートしました。
きついですね。
「初日なのにきつい」のか「初日だからきつい」のか判然としませんが……まあクラッシャー中佐に倣ってアミノ酸を採ればまあ、何とかなるでしょう。
……と。
日記を書きながら急坂を登っていたら、なにかがこちらにやってくる。
いつもいる猫にしては体が大きい。
そして丸い。
これは……
タヌキだ!!!!
間違いありません、タヌキです。
3m離れて数秒間見つめ合いました。
とても見慣れた顔です。
タヌキです。
野性のタヌキを見るのはこれが初めて。
……どうやら、私は正しい大学に進学したようです。
今日は電子顕微鏡の話をしようと思ったけどもうどうでもいいや。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。