徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

幻覚と怪物

なんだか幻覚が見える。
視界の端を、白いものとか黒いものがふっと横切るようにみえるのである。
数時間に一度くらいか・・・。
これはもしかして・・・・
・・・コロボックル!?
 
参考文献

 
そういえば初夢を見た。
なにかの用事で昔通っていた小学校にいったが、そこでなぜか怪物に追い回された。
階段を登って最上階まで逃げ、なんとかまいた。
 
夢からのメッセージ
あなたの夢は、大きなチャンスが間近に来た事を示しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。
 
メインシンボル:怪物
逃げ切った:
逃げ切る夢は、新しい世界が目の前に開ける事を表しています。
 
・・・正夢ならいいけどな・・・
 
さて、現在0600時。
寝られません。
寝たいけど寝られません。
0100時からバックアップ作業を始めたんですがね。
50GBのデータを二箇所にバックアップするのに予想Guyに時間がかかり・・・
あと三十分くらいかかる見込み・・・うへえ





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。