徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

わかやま=

0849 眠い

2244
なんとか終わりまして、東京駅です。
もう身も心もボロボロですが、来週の北海道にむけて電車ではずっと打ち合わせしてました。
ワークショップですが、その中でルミノール反応をやることになっておりまして。
その部分の講師を私が担当することになるので、流れから演出等々、いろいろ検討を行いました。
条件はかなり厳しいです。
体育館の中のブースでルミノール反応。
周囲が明るいので発光が見えない可能性があり、しかも私自身ルミノール反応は見たことがない……。
挙句、打ち合わせは一日くらいしか取れず、出発は金曜。
かないませんわ。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。