徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

なんだよなんだよ

雨かと思ったら晴れてるジャン!ジャン!
盆栽展行けばよかったー
どうせ雨だと思って寝たから、起きたら14時・・・
おお、12時間も熟睡した。
本当にキていたらしい。
リフレッシュ。
リフレッシュついでに床屋に行く。
「床屋」は放送禁止用語だというが、予約の電話を入れると向こうが「床屋でーす」というのでいいのである。
さらに、ついでに荒れ放題のごみ屋敷状態だった部屋を片付ける。
大型ゴミ袋3つがいっぱいになる。
すげえ。
・・・基本てきに、廃品処理はためてからやるのです。
エバポのリザーブも、1L満タンになってから捨てるのがすき・・・
いや、不精ってのもあるけど、1Lになるまえに誰かが捨てちゃうとちょっとがっかりしたり。
 
= = =
 
どうもネカマの才能があるらしい。
うーむ。
 
= = =
 
バイオリズムの文献を読み終わったので、今度は小松和彦「鬼がつくった国、日本」を読み始めようと思う。
さらに後には、「悪霊論」「日本の呪い」「神隠しと日本人」が控えている。
はいそこ、オカルトつながりとか言わない。
バイオリズムはオカルトじゃありません。
PSI学説に基づいたもんです、はい。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。