徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ゲルゲル

本日医大の日。
本日よりゲルクロマトの指導を任されました。
いやはや、すごい勢いでテンパりました。
最初に学生を集めてゲルクロマトについて一通り講釈するのですが、もう話してる間に頭が真っ白。
はじめて輪講をやった時のような具合になり、なんとか必要事項だけは伝えた、と言った感。
疲れました凹。
 
= = =
 
MP3プレイヤのイヤホンが故障。
ジャックの根元が断線しました。
なんでそんなところが…。
で、本日医大の帰りに新宿ビックカメラにより、ビクターのインナー型を購入しました。
よし、これでまた九字汰様の美声が…(…)
 
= = =
 
今日指導した学生のなかに同志がいることが判明。
いや、その子、今日の実験が始まると同時に大失敗しまして。
割りと取り返しが付かないことになったのですが、教授の助けでなんとかなったんですな。
で、思わず出た歓声が
女学生「ktkr(゜∀゜)!!」
どう見てもVIPPERです。
本当にry





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。