徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

手元に二千円しかない

ことに気付く。
そういえば先月分の給与を下ろしていなかった。
ので、銀行へ。
…残金がやけに多い。
なんだこれは。
らっき〜。
と一瞬思ったが、そういえば先月は建築イベントで修羅場ったんだった。
あと講師手当ても加算されているはず。
忌まわしき記憶なのですっかり忘れてました。
自己防衛本能という奴ですな。
さて、何買おうかなー
PSG-1が欲しいなー(笑)
…嘘です、学費のために無駄遣いはしません(πωπ)
ただ、剪定鋏は買わないと、ニレケヤキの剪定ができませぬが…。
あ、そろそろ肥料をやらねば…。

 
= = =
 
本日は午後から研究室へ。
…実は昨夜、某匿名巨大掲示板で、「大学入学手続きに詳しいやつ来てくれ」というスレッドが立っていまして。
覗いてみれば、「大学に入金したが入学手続き書類の送付を忘れてた。昨日の消印まで有効。助けてくれ。無理なら10階のベランダから飛び下りる」とのこと。
面白いので煽っていましたが、どうやらネタでは無いらしく、さすがにちょっとかわいそうなのでみんなで対策を考えてました。
・・・で、結局、書類もって朝一で大学に行けと言う結論に。
まあ、そんなこんなで寝るのが遅くなりまして。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。